Blog

壁張り終えました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

DIY壁

友人から譲り受けた古材を壁一面に貼っていきます。

設計図どおり寸法を測り裁断した古材を一枚一枚。

かなりの重労働。

少し先が見えてきた。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

巣箱

黒板の塗装が乾くまで暇なので巣箱を作ってみた。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

黒板

DIY大変‼️

一枚板を黒板塗装して黒板の出来上がり。

先は長い。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

キッチンDIY

思い立ってキッチンのDIY始めました。

まず、作り付けの収納棚を外してみた。

できる気が全くしなくなった。(T . T)

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ロングライド 長野〜軽井沢

今日は朝早く5時に起床‼️

松代の地蔵峠から真田を抜けて軽井沢に向かいます。

旧軽井沢はお盆の時期もあってめちゃくちゃ混んでました。

車の渋滞もすごかった。

4時間かかってやっと旧軽井沢に到着!

ついて早々雲ゆきがあやしくなってきたので

ゆっくりする事もなく長野にUターン。

案の定、上田で雨が降ってびしょ濡れに。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

サップ&キャンプ

連休を利用して先輩家族とサップ&キャンプ

を白馬の木崎湖に行ってきました。

夏休みシーズンで子供が多くファミリーで来てる人が

ほとんどでした。

名物ダムカレーも食べて来ましたよ。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ヒルクライム70km

今日は友人Kと戸隠から野尻湖へ70km

9月の佐渡に向けて足慣らし。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

バイク旅

京都のゲストハウスに泊まって大阪でくいだおれてきました。

泊まったゲストハウスも2人で4800円。安‼️で、広いしキレイ。言うことなし。trim.4450F49A-E316-4AD6-8E30-91268D3E2CC7trim.FA1B5E44-4B76-4EE2-9881-E2F62BC3EAF4
友人Kの勇姿をご覧下さい。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

2日目は朝5時に起床。

京都まではまだ三分の一の距離。

12時過ぎゲストハウスに到着。疲れた〜〜‼️

少し休みたかったのですが直ぐに大阪に出発。

楽しんできましたよ。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment