Monthly Archives: 4月 2017

仙台旅トラブル

仙台から長野に帰る高速でトラブル発生! 柏崎インター手前5kmでマイバイクのエンジンが焼けつき動かなくなってしまいました。 高速道路を柏崎インターまで押して歩く羽目になりました。 押していると警察&道路公団が飛んできました。警察に先導してもらってやっとの思いでインター出口にたどり着くことができました。 警察&道路公団の方々ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。 レッカーが来るまでの時間めちゃめちゃ寂しいっす。 そして僕のバイクはドナドナされていきました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

仙台バイク旅

仕事を終え夜9:00仙台に向け長野を出発!! 東北には行ったことがないのでワクワクです。 仙台の夜を満喫してきました。 疲れすぎて観光はほとんどできませんでした。ホテルで爆睡!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment