Monthly Archives: 6月 2016

バイク旅

京都のゲストハウスに泊まって大阪でくいだおれてきました。 泊まったゲストハウスも2人で4800円。安‼️で、広いしキレイ。言うことなし。trim.4450F49A-E316-4AD6-8E30-91268D3E2CC7trim.FA1B5E44-4B76-4EE2-9881-E2F62BC3EAF4 友人Kの勇姿をご覧下さい。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

2日目は朝5時に起床。 京都まではまだ三分の一の距離。 12時過ぎゲストハウスに到着。疲れた〜〜‼️ 少し休みたかったのですが直ぐに大阪に出発。 楽しんできましたよ。

休みを利用して友人Kとバイクの旅です。 仕事終わりの午後9時、京都〜大阪に向けて出発です‼️ 梅雨時期とはいえ休みの日に限って雨、雨、雨(T . T) 1日目は駒ケ岳SAでテント泊。

燕岳登山‼️

今回の燕岳登山はテント泊の予定でしたが 朝から、あいにくの雨、、、 山頂に近づくにつれ土砂降りに。 山では100メートル標高が上がると気温が0.6度下がると言われています。 2000メートル後半の山では山頂付近は一桁台に、そこに来て雨で濡れた体に 強風で体感温度はマイナスに。 仕方なく山小屋泊に変更。めちゃくちゃ快適‼️

今年初の登山は嬬恋高原の黒斑山です。 頂上付近では富士山まで見渡せる位いい天気でした。 雲海も広がっていて最高の登山日和でした。