Monthly Archives: 3月 2016

八方尾根BCスキー

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

久しぶり‼️

今日は久しぶりにBCスキーやって来ました。 白馬八方尾根、天気も良くスキー日和。 日差しが当たって雪がくさる前に、サッと行って帰って来るつもりが 楽し過ぎて、結局朝から滑って、登り返してを繰り返してしまいました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

志賀高原!

今日は、昨日からの雪で久しぶりのパウダースノー‼️ 焼額にいくか熊の湯に行くか迷ったが熊の湯に決定。 今シーズンいいコンディションの雪になかなか当たらなかったので 久しぶりのパウダーにテンションアゲアゲ。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

エッグベネディクト

朝5時半起きで軽井沢に行って来ました。 キャボットコーヴ冬季は7時から営業しているcafé 初エッグベネディクトいただきま〜〜す。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ピロお手製ピアス

ピアスですよー。 しかもピロお手製です気に入った物があれば 要相談?

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment