Monthly Archives: 9月 2015

150km走破

浅間山を横目に帰りは18号を通って。 結局7時間、150kmをはしりきりました。 お風呂入って寝よー。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

地蔵峠〜軽井沢

朝8時長野を出発‼️‼️ 今日は天気も良くロングライドには最高の日。 最初から地蔵峠のヒルクライム。 お昼には旧軽井沢到着です。 腹ペコペコ。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

サップ

今回、友人K氏がやっているブランド ピークス5の板で遊びまくりました。 昨日、遊びまくったのに2日目 朝5時30分起床‼️ 2日目もサップ三昧です。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

夜は焚き火に限ります

夜は焚き火を囲んで一杯。 街中とは違った静けさがいいッス。 時間もゆっくり流れます。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

キャンプ2

今回のキャンプは、食事はそこそこにして サップをメインにやってきましたよ。 楽しー最高‼️‼️‼️‼️

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

キャンプ

白馬の青木湖にキャンプ!!! 青木湖は水がキレイで透明度が高く湖の底が見える位です。 そのほとりでキャンプしてきました。 朝6時にSEIYUで買い出しをしてから白馬にGO キャンプ場のチェックイン時間の1時間も前に着いちゃいました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

アフタヌーンライド

今日は、友人K氏にサップを借りに来たついでに、午後から渋温泉までアフタヌーンライド。 途中、いい感じのおそば屋さんに立寄、いい感じのカフェに立ち寄りしていたら、帰る頃には真っ暗になってしまいました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

鉄鍋餃子

博多の餃子はサイズが小さく何個でもいけちゃいます。 近くに博多座があるので歌舞伎役者などの有名人が、沢山来るそうですよ。 写真とサインが一杯でした。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

スタバお洒落すぎ

太宰府天満宮の参道にあるスタバが めちゃめちゃカッコいい… こんなデザイン最高‼️‼️‼️

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

太宰府天満宮

学問の神様 太宰府天満宮❗️ めちゃ混み❗️

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment