Monthly Archives: 8月 2015

2日目佐渡汽船帰り

2日目、朝はゆっくり、前日220Km走破はかなりキツく歩くのもままならない状態になってしまいました。 完全になめてました。 でも、心が折れる事もなく走破できました。ごはん大盛り3杯食べて、お風呂入って落ちて寝ました。 とても充実していて楽しかった、今度は、万全の体制でリベンジです。 さようなら佐渡!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

100Kmからの

両津港を出て約100Km、膝に違和感! ここからの約100Km地獄が待っていました。 いろいろ観光スポットがありましたが、膝に激痛で、すべてスルーです。 なので、2日目の晴れた佐渡の写真をどーぞ!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

宿根木と千石船

千石船でか!!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

吉永小百合

途中、吉永小百合さんのポスターにもなった、佐渡観光の目玉の一つ宿根木に立ち寄りました。 千石船と船大工の里で入り江の狭い地形に家屋が密集する町並みは、独自の板壁の連続で 石畳の露路も当時の面影をそのまま残していて、町並み自体が貴重な存在です。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

佐渡一周の旅

朝、5時30分、佐渡島の両津港に到着!!!! 宿に荷物を置いて、いざ220KM!!! 雨雨雨雨雨!!土砂降りの雨!!出ばなをくじかれました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

佐渡一周(220km)の旅

夜11時長野を出発。 新潟港に。上越から出る船もあるのですが、スケジュール状、新潟から佐渡に渡る事にしました。 眠いzzzzzzzzzzz

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment