Monthly Archives: 6月 2015

福島

喜多方ラーメン!!!食べてきました。 のどかな所がいいですね。猪苗代湖に着く頃には、暗くなってしまいました。 もう少し行くと山形〜仙台まだ東北の方には行った事がないので行ってみたいです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ヒルクライム

今日は友人kと長野から戸隠奥社まで自転車で行ってきました。 距離的には往復70k位ですが、登りっぱなしのヒルクライムです。 梅雨の少ない晴れ間を楽しんできました。 10時に出発してお昼には戸隠の中社に到着!! 定番のお蕎麦頂きました。 帰り道k氏の愛車がパンクするアクシデントがありましたが楽しい一日をすごしてきました。 今、佐渡一周の旅を計画中です。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

今年初

今年初登山行ってきました。 足慣らしでまず近場の飯綱山に行ってきました。 お昼はガパオライス!!!!うまし!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment