Monthly Archives: 3月 2015

白馬乗鞍BC

今日は、快晴BC日和!! 白馬乗鞍に出発です。岩岳スキー場のゴンドラに乗ってスキー場の頂上に到着。 そこから乗鞍岳山頂を目指します。約2時間30分の登りです。 雪の照り返しでこんがり焼けました。登りきると白馬三山はもちろん日本海まで見渡せました。 絶景!!!!!!!!!!!!!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

最高気温17度、雪も晴って感じの重たい雪になってきました。 スキーシーズンもあと少しかな?

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

菅平奥ダボス〜山頂

お客さんのMさんとBCの話で盛り上がり、BCスキーに行ってきました。 奥ダボスから約二時間のツアーです。 天気もよく充実した一日でした。又機会があったらぜひ!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

白馬三山めちゃめちゃキレイ

五月の立山が楽しみです!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

白馬ガラガラ沢 

午後からは、天候が荒れるとの予想! 早めに登って荒れる前に降りてくる予定で白馬八方尾根!!   出発!!!!!!!!!!!!!!! 前日の雨でアイスバーン、滑りにくい!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment