Monthly Archives: 2月 2015

野沢温泉バックカントリースキーツアー

今回はスキー仲間と泊まりでBCスキーツアー開催です。 今回で二回目のこのツアーめちゃめちゃ楽しい二日間でした。 泊まりはK氏の営む旅館、白樺

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ぴろスキーを買う!!!

ぴろスキーを買う! 新しいスキーとブーツが欲しい! 前のスキーとブーツも4年使っていたのでレベルアップして滑りにあった物を選んだ方がいいよ! ぴろの物欲をくすぐりショップに見に行きました。 いろいろ悩みましたがNEWスキー&ブーツ、ゲットしました。 テンション上がり過ぎのぴろ!!!! スキーは、スキー場でやりましょう!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

スキーの後

スキーの後のルービー最高!!!!!!!!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

バックカントリースキー

先輩k氏とt氏夫妻と野沢温泉にバックカントリーに行ってきました。 最近は遭難が多いのでパトロールに書類を提出して、いざ出陣です。 t氏夫妻は初バックカントリーだったので1時間くらいの軽い物に決定。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment