Monthly Archives: 10月 2014

箱根神社

箱根神社! 杉林がすご!霧の箱根神社なかなかです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

芦ノ湖

霧の芦ノ湖 まったくの視界不良でまったく全容が分からない。 晴れていればいい景色なんだろ〜な。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

箱根 松坂屋旅館

なかなか日帰り入浴ができる温泉がなく やっと探し当てた松坂屋旅館さん雰囲気もレトロ感がいい感じです。 貸し切り!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

箱根経由長野

帰りは箱根まで足を伸ばして温泉に行くことに。 駿河湾に立ち寄りいざ箱根!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ビーフシチュー&パン

今回はパン焼きに挑戦 なかなか美味しく焼きあがりましたよ。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

秋の夜長

秋は日が落ちるのが早くランタンに火を入れます。 ランタンの火を見ながらルービーで乾杯

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

あいにくの雨

午前中は晴れていましたが、テントを張り終えた後から雨が さっそく火をおこして昼食の準備です。 ピザうまし!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

キャンプ

朝6時半富士山付近に到着。 富士山が帽子をかぶっています。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

朝霧高原キャンプ

今シーズン最後のキャンプに行って来ました。 今回は静岡県の朝霧高原へ 朝3時買い出しをしながら中央道に乗り甲府南まで。 途中諏訪インターでイップク☕️

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment