Monthly Archives: 7月 2014

頂上制覇

頂上は下界と違い気温も一桁で涼しく寒いくらいです。 今日の山飯はチキンのトマト煮込みとホットサンドです

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

高山植物

登山中いろいろな高山植物がさいていました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

唐松登山

今年初登山に休みを利用して行ってきました。 午前中は雨が降りましたがそのまま登山続行です。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

キャンプ朝

夜ふかしして朝はゆっくり起きました。 日が上がると夜の涼しさが嘘のようです。 モーニングコーヒー頂きました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

夜は大人の時間

先輩たちのお子さんを寝かしつけた後はお酒を飲みながら焚き火を囲んでまったり!!! 静かです。大人!!!!!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

焼き肉

キャンプと行ったらド定番の焼き肉です。 やっぱり外でのBBQは最高です。 お肉は、お肉屋O氏に用意してもらいました。美味しいお肉ありがとう。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

キャンプ

休みを利用してみんなで今年初キャンプに行ってきました。 今回は近場で戸隠キャンプ場です。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ウッドデッキ完成

朝8:00から作業を始めてから 午後4:00やっとの事ウッドデッキが完成しました。 とても綺麗に仕上がりました。友K氏ご苦労様です。ありがとう!!!!!!!! これでBBQみんな呼んでやりたいです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ウッドデッキ

ベランダに運び込んだデッキ材を今度は組み立てて行きます。 この日は天気もよく日焼けしそうです。  

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ウッドデッキ製作

休みを利用してウッドデッキの製作の続きです。 防腐材を塗った木材をベランダに運び入れました。 トータル500Kg近い木材をを入れるだけでかなりの重労働です。           腕パンパンです!!!!!!!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment