Monthly Archives: 2月 2014

野沢温泉スキー

大雪で交通網が麻痺している中、野沢にスキーに泊まりで行って来ました。 友人K氏の営む旅館に宿泊させてもらいました。 昼間はスキー三昧、夜は野沢ナイトを楽しんできました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

灯明祭り

雪の中善光寺の灯明祭りに行って来ました。 雪メチャメチャふってましたがまたそれがいい感じでしたよ。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

スキーヘルメット

先日野沢温泉でツリーランをしている時に死ぬほど頭を木にぶつけてしまったので、危ないのでスキーのヘルメットを購入しました。 これで安心、安心!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

フェンダー届く

バイクのフェンダーが出来てきました。 これから取り付けです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

志賀高原 

先日降った雪もまだまだ残っていて晴天にも恵まれて今日は北アルプスが一望できる位でした。 スキー仲間とパウダーを楽しんできました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

雪遊び

長野に大雪が降った翌日駐車場に積もった雪でぴろが、スノウシューで遊んでいました。 スノウシューは街中でやらず山でやりましょう(笑)

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment