Monthly Archives: 12月 2013

年末年始のお休みについて

今年も残すところ後少しですね。 12月は、31日の午前中まで営業いたします。 明けて1月は、1日〜4日までお休みさせていただきます。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

忘年会

焼肉で忘年会してきました。 焼肉うまし!!!!!!!! 今年も残すところあと少しです。ガンバ””””””

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

野沢温泉、スキー

今年最後の連休、野沢にスキー行って来ました。 スキー仲間と満喫してきました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

志賀高原

志賀高原、一ノ瀬スキー場に行って来ました。 人もまだ少なく気温もー6度、最高のパウダーでした。 お昼は本格カレーで決まりです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

パタゴニア白馬店

パタゴニアの白馬店がオープンしたと聞きスキーの帰りによって着ました。 前日に日曜日は、ものすごい混雑だったそうです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

初スキー

スキー仲間と八方根に初すべりに行って来ました。 まだ上の兎平付近でしか滑れませんが天気もよく最高のコンディションでした。 今シーズンは、けがをしないように無理せず楽しみたいな~

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

新世界

ディープな大阪を体験したくて新世界に行って来ました。 一つ路地を入ると観光地化されていない町並みが,6畳あるかないかのお店がひしめき合っていて、一見さんは入りずらそうな店ばかりです。 勇気を出して潜入です、おでんにどて焼き、旨!!!!!!!!!!! 安さと旨さにびっくり!!!!!!!!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

道頓堀

道頓堀ではべたに、グリコの看板、食い倒れ太郎、かに道楽など回ってきました。 おじちゃんおばちゃんのファッションもそうですが、存在感が半端ないです。 人が優しく活気がある町。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

吉本新喜劇

3部構成になっていたので夜7時からの、夜の部(3000円)をみてきました。 博多華丸大吉や銀シャリなども出演してました。TVショーとちがうライブ感がよかった。 2時間笑いっぱなし!!!!! 出演時は写真撮影禁止だったので緞帳が開く前のぶたいです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

大阪食い倒れ

大阪に食い倒れの旅に行って来ました。 たこ焼き、お好み焼き、串揚げ、など大阪っぽいもの沢山たべてきました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment