Monthly Archives: 7月 2013

飯綱、美味しいお昼

お待ちかねのお昼です。今日はらーめん作ります。このひと手間がいいんでそよね~

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

飯綱登山2

9:00に登山開始12:00前には頂上到着です。

飯綱登山

美味しい昼食が食べたくて、飯綱登山してきました。小学生でも2時間位で登れますが、美味しいお昼を食べるには丁度いい山です。

戸隠奥社~鏡池

写真が1枚しか撮れてませんでした。残念。 奥社に行く杉林です。

癒し

午後4:00ロープウェイに乗って下山です。降りたところに足湯があったのでつかの間の休息です。 歩きつかれた足には最高でした。癒し。

栂池自然園散策

栂池自然園には、木道が敷かれていて歩きやすく、1週約5.5km歩いて3~4時間の散策ができます。 園内にはミズバショウが群生してとても綺麗でした。展望台からは白馬の大雪渓が良く見えましたよ。 9月には、大雪渓登ってきますよ!!!!!!!

天狗原で昼食

少し早い昼食です。 ホットサンド、コンポタ、コーヒー頂いちゃいました。

栂池自然園~天狗原

1時間30分の軽い登山してきました。天気もよく残雪の残る山道を登り 天狗原に到着です。

栂池高原

朝6:00栂池高原に向けて出発です。眠い。。。。。。。 8:00ゴンドラ( イブ  )で栂池自然園にむかいます。