Monthly Archives: 6月 2013

乗馬

帰りは、下道で上田に回って帰ってきました。途中体験乗馬ができる牧場によって、丸子のうつくしの湯に入ってかえってきました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

アウトレット

軽井沢のアウトレットよりも小ぶりな感じでしたが天気もよくドライブには良かったですよ。 欲しい物は無かったのですが、途中お蕎麦食べました、走っていて雰囲気が良さそうだったので入ってみました。 めちゃくちゃおいしかった、キノコたっぷり蕎麦。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

八ヶ岳アウトレット

八ヶ岳のアウトレットに行ってきました。 来週唐松岳に登山に行くので、いい山グッツがあればと思い行ってきました。 途中諏訪サービスエリアでいっぷくです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

つけめん

ゆいがのつけめん食べてきました。節系のつけだれに、極太面が良く絡んで美味しかったです。 量もおなかいっぱいで男性の僕でも大満足でしたよ。 また違うラーメンも食べてみたいです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

オイルランタン

ゆきぐに工房のオイルランタンです。 UCOのキャンドルランタンにセットしてみました。通常UCOのキャンドルランタンはロウソクなので溶けてベチャベチャになってしまいますが オイルランタンにすることによって、それが解消されます。 これを持ってキャンプに行ってきます。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

スタッフルーム改装

ある程度出来上がりました。 後は机とか椅子とか入れて出来上がりです。 植物とか置いたりして・・・・・・・妄想が止まりません。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

スタッフルーム改装

  まだ途中ですが、壁を白のペンキで塗って床はまずコンパネを張って、その上に寸法どうり切ってもらった板を張っていきました。 後は、ビス止をします。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

スタッフルーム改装

 スタッフルームがどーも暗かったし、床もコンクリートで寒いので改装です。 早速、安茂里のムサシで買出しです。自作の設計図を持ってペンキと板を購入。 板は寸法どうり切ってもらいました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

黒班山登山 5

帰りは高峰温泉、ランプの宿で温泉です。 疲れが・・・・・・・・

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

黒班山登山 4

 頂上で食事をしていたら、遠くのほうで白いものが動いています。       カモシカです!!!!! 急いで携帯でカシャ、ズームたりませんでした。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment