Monthly Archives: 1月 2013

スキー仲間集合

斑尾に行った仲間です。 21日に白馬でバックカントリーする予定です。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

斑尾スキー

スキー仲間と斑尾スキー場に行ってきました。 初めて行ったのですがいいコースが沢山あって楽しかったですよ! スキーの後の打ち上げは、韓国料理 サムギョプサルで乾杯!!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

野沢温泉スキー場

1月1日はかなり混雑していましたが、この日はリフト待ちも無く天気も最高でした。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

涌井センターの蕎麦

野沢にスキーに行った帰りに、いろいろな人から美味しいと言われてぜひ行ってみたいと思っていた涌井センターというおそば屋さんに立ち寄ってきました。 斑尾の涌井地区に3件ほどあるおそば屋さんの1件です。 少し迷いましたが無事到着です。美味し

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

妙高杉の原スキー場

3日杉の原スキー場に行ってきました。 お昼の食堂は、めちゃこみです。 でも前日からの雪でいいパウダーでした。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

初詣

4日に善光寺に初詣に行ってきました。 混雑もそんなに無くお参りすることができました。 ちなみに、おみくじは末吉でした。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

1月1日 野沢温泉スキー場

平日休みの僕にとってスキー場でのリフト待ちはあり得なかったのですが、流石に1日は、混み混みでした。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 お正月は、皆さんどのように過ごされましたか?   初日の出!!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment