Monthly Archives: 12月 2012

今年一年ありがとうございました

今年も残す所あとわずか。 皆様には一年ご愛顧いただきありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 又皆様のご希望に添えるよう寄り一層努力してまいります。 皆さん良いお年をお迎えください。                       スタッフ一同  

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

戸隠そば

スキーの帰りに四つ角でおそばを食べてきました。 西岳蕎麦最高!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ぴろとスキー

ピロと戸隠にスキーに行ってきました。 天気も良かったですよ。 今シーズンは何回行けるかな?

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

忘年会&まどか誕生日会

今年一年お疲れ様と言うことで忘年会です。 一年早いですね。年々早く感じます。  &19日は、まどかの24歳の誕生日だったので一緒にお祝いです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

白馬快晴

白馬にスキーに行ってきました。 快晴で白馬三山見渡せるほどいいお天気でした。 まだハイシーズンでは無いので人も少なく貸し切り状態でした。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

野沢温泉スキー場

野沢に行ってきました、昨日の白馬と違って快晴でした。 昨日の夜雪もかなり降ったようで、ふかふかのパウダーでした。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

年末年始のお休みについて

12月31日は、月曜日ですが、10時〜2時まで営業いたします。 年明け1日〜4日まで、お正月休みを取らせていただきます。 5日からは通常営業させていただきます。    皆様よいお年をお迎えください。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ニュー板ゲット

おニューのスキー板をげっとしました 丁寧にwaxかけましたよ

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

初すべり

白馬の八方尾根にスキーに初すべりにいってきました。 前日から雪が降って、ふかふかのパウダースノーいただいちゃいました。 携帯の充電が無くなって写真が一枚しか撮れませんでした。 残念、次回はいい写真撮って来ますね!

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment