Monthly Archives: 10月 2012

コールマン 200Aランタン

あこがれのコールマン200Aランタン買っちゃいました。 50年代の物らしいですが、今でもばっちり現役で使えます。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

焼肉パーティー 

みんなで焼肉パーティーしてきました。 久しぶりのみんなでの外食だったので楽しかったです。 やっぱりカルビ最高!でも最近胃がもたれます。 歳ですかね?凹

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

モデルカット

小栗の勉強会もついにモデルカットに入りました。  今までウイッグで何十体とカットしてきましたが 実際の人頭は、ウイッグと違い骨格や髪質など一人一人違うので、戸惑いや、新たな気づきが沢山あると思います。 これからが本番です。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

戸隠登山4

  最後の難関の蟻の戸渡りを抜けてやっと頂上です。 ” ヤッホー ” 頂上でのラーメンは最高でした。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

何度も鎖場を乗り切り戸隠山最大の難所、蟻の戸渡りです。 両脇が完全に断崖絶壁です、ゾ。っとします

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

戸隠登山2

何だかんだありながら戸隠奥社に到着。  ここから険しい山道が続きます。 途中写真を撮る余裕もなく無言です。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

戸隠登山に出発

朝7:30長野を戸隠に向け出発 友人Kとの自身初登山です。 ループ橋を登りきった所で車に違和感が。   ” パンク ”です。 出だしから不吉です。 手際よくK氏、スペアタイヤに交換です。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

ガッツリ次郎系

野菜増し増しでガッツリ食べてきました。 大満足

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

オシャレ番長 秋コレクション

  うちのおされ番長おにゅう仕入れました(笑)

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment