Monthly Archives: 7月 2012

今日は、スタッフの練習風景をご紹介します。  ただいま小栗はデビューに向けて猛練習中です。 今日は前回ボブベースのスタイルに毛先に少し動きのあるパーマをかけ、重さの中に動きのある今時なスタイルになっています。 そこに今日はカラーをしていきます。 まだまだ課題は沢山あり、これからです。思うように行かないことも多く四苦八苦していますが、若いセンスでがんばってくれると思います。  又報告します。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

戸隠

天気予報では曇りのち雨の予報だったので今週はだめかと思いましたが、当日はとても天気が良く暑いくらいでした。 お昼までに用事を済ませ、いざ戸隠へ。 12:30出発  浅川のループ橋からのルートは行ったことがあるので今日は信大教育学部から中部電力方面へ、芋井から戸隠に向かいます。 このルートは前半が登り坂がつつ”くのでキツかった。 2:30戸隠中社到着 そばソフト食べました。 帰りはバードラインを通って帰ってきました。 距離的には長くありませんでしたが、キツかった。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment