Monthly Archives: 12月 2011

メリークリスマス

25日お店でクリスマスパーティーしました。 ピザをデリバリーしました。みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?雪も降ってホワイトクリスマス雰囲気もいいですよね。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

バラバラ

来春に向けてバイクが、バラバラになりました。 直ったら旅に出ます。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

忘年会

18日KASBAHの忘年会を、開催しました。 スタッフのみんな、一年間ほんとうにお疲れ様でした。 あと、今年も残すところ半月あまりですが、がんばりましょう。  ちなみに、カメラ忘れちゃいました。スタッフの、肉肉顔は想像してください。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

八方尾根

ここにきてやっと雪が、まとまって振り出してきました。 雪の降る中、長野を出発、白馬の八方尾根に向かいました。 スキー場は、全面滑走可能ではありませんでしたが、パウダースノーで人がまだ、あまり入っていなかったので、 思う存分楽しめました。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment

初滑り

  待望の、今シーズン、スキー初滑りです。 12月まだ初めということもあって、雪もまだでしたので、軽井沢のプリンスに行ってきました。 人口雪で、コースも狭く、短かったですが、たのしかったです。

Categories: toyaのつぶやき | Leave a comment